人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただ今台風通過中

今日は、学校に10時集合、雨だったので森の中に向かうのは歩くのはしんどいなと思い、車で。
ついでに昼前からの授業の息子を載せて隣の大学に息子を落とし、バザー準備。
そうこうしているうちに、なんだか雨が激しくなり、最終下校が1時に。
息子の方も午後休講となったので、娘も息子もそして娘の同級生で同じ駅で降りる子も一緒に皆で車で帰宅。
塾も今日はお休みに。旦那の会社も帰宅指示が出ました。
ただ今台風通過中_f0149924_1534650.jpg

ますます凄い雨になってきました。怖いような音がします。

明日は、晴れるようですが。
思いのほかぼんやりした午後。
運転で疲れたので、明日はまた学校なのでお昼寝でもしようかと。
運転手な一日でした~(笑)
Commented by cocchi-cocchi at 2011-09-21 21:26
むーさん、こんばんは。
今日どうされたかな~って思っていました。早めに帰れて良かったですね。夕方の風雨は凄かったですね。家に居ても音が激しくて恐怖を感じました。
地震といい、台風といい、自然の力の大きさと、不安定なものの上に暮らしているという事を、再認識する一年ですね。
明日からさらにお忙しいのですね。頑張ってください!
松茸いいですね~。画面から香りだけでも出てきたらいいのに・・・
Commented by masako_texas at 2011-09-21 22:18
cocchiさん
こんばんは~。
子どもが、学校の授業が終わるとすぐにPTA室に飛んで来たり、娘は親子で高校から早々に早く帰るよう言われて一歩早めに帰れたので良かったようです。
本当にネットで香りも届けられるといいのにね~
cocchiさんは、大丈夫?
怖い思いをお子さんも含めしなかった?
Commented by suisui53 at 2011-09-22 11:49
むーさん、こんにちは!suuです。
今回の台風は東京では大変だったようですが、ご家族みな無事だったようで何よりです。
うちもダンナも娘も早めの帰宅となっていたようで、私が一番遅い帰宅となりました。
でも、二人は歩きだったので靴がびしょびしょとなり、私だけ車だったのでそれほど濡れることもありませんでした。
そちらでの車の運転って、疲れそうです。
いちおう東京の教習所で免許取りましたが、もうそちらの道は運転できないような気がします。
Commented by masako_texas at 2011-09-22 17:47
suuさん
こんにちは。
今日はお友達の家の庭木が倒れたりしていたようですが我が家は無事でした。
旦那さんだけ電車が止まり11時ごろ帰宅。

子どもは車だったので寝て帰宅~
私だけ、目が疲れてゴロゴロ過ごしました。

今朝ほど学校の倒木の多さに台風の威力を感じました。
車の運転は、土地勘のあるところでなるべくするようにしています。近所は、自転車で様子を見て通らないと時間ごとの一通が有って…

suuさんちもみんな無事でよかった。
本当にブログを始めるようになってあっちは、こっちはと思うようになりました。
by masako_texas | 2011-09-21 15:04 | seasonal | Comments(4)