人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お付き添い中

ただいま試験の地方にお付き添い中。
世の中便利になって、ビジネスホテルのテレビがPCと兼用!
遊んでいます。

娘は、乗り物が苦手なので少し休んでいます。
会場も建物の入り口まで行かれたので、ほっとしてホテルに戻りました。
が、明日は荒天のようなので 早く寝て早く起きます。

お留守番中の家族には、何のお菓子がいいかなとか、東京駅の地下街でおいしそうなものがいっぱいあって、私は目をとられてしまいました。
いけないいけない。

同じような親子連れ、18歳の一人旅などなど何組も見かけてみんながんばろうね!っておもいながらやってきました。
東京に受験に来る人はみんなこれを毎度やるのかとちょっとパワーがいるな~って思いました。
これから、夕飯を食べるところを探しに出かけます。

明日は試験中、スタバで待っていることにしました。
無事に終わることを祈って。
娘が思い残しのないことを願います。
by masako_texas | 2012-02-24 17:41 | seasonal | Comments(0)