人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年初めての会

先月、大雪の為に第2金曜日がお休みになったので今年初めての会でした。
今月のお題は、バッグ
今年初めての会_f0149924_1911661.jpg

裏はこちら
今年初めての会_f0149924_19113234.jpg

そしてもう一つ
今年初めての会_f0149924_19115526.jpg

見本が綺麗で、ふふふとほくそえんでしまいました。
バッグは、紺色の色違いも作る予定です。
ポーチ、作り方を見たら結構簡単そうで、これもうれしいな~
その他、今日はメガネを忘れたので、お話をしたり、お茶を入れたりしてあっという間に数時間を過ごしました。
Commented by suisui53 at 2014-03-14 20:53
むーさん、こんばんは!suuです。
PCからすっかり遠のいていたので、久しぶりになってしまいました。
着々前に進みながら日々過ごしているようで、何よりです。
↓ダウンライクベスト、私も2枚作り、むーさんと同じ色のを愛用してますよ。
軽くて暖かいので、マストアイテムです。
バッグやポーチ作りもわいわいしながらの作業だと楽しく作れそうでいいですね。
Commented by masako_texas at 2014-03-15 21:20
suuさん
こんばんは。
ダウンライクベスト、今とても愛用中です。
バッグやポーチ、作るのはもっぱらお家で、いつもお口ばかりが動いています。
縫い物は、ぼちぼちと進めています。
by masako_texas | 2014-03-14 19:13 | 手作りの会 | Comments(2)