人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばねポーチ リボン

3月のもう一個の手作りの会のお題です。
ばねポーチ リボン_f0149924_21141365.jpg

簡単な作りですが、手仕上げの部分が多く1時間くらいかかったかな。
可愛いので、いくつかまた作ってみたいなと思います。
今月はまだ、パッチのバッグが出来上がていないので少し焦り気味。

でもやっぱり何かこうして作っているのは大好きなので、出来上がると嬉しいので他のもがんばろうと思います。
季節が進んだように見えてまた少し寒さが戻っているので、裁断した冬物も仕上げてしまいたいなと思います。
ヤッパリ、手がもっとたくさんあったらいいなと、妄想ばかりが進みます。
先週、たくさんの布を又引き取ってきてあちらこちらに送ったりしているので、今月はすごく早い時間に見ることのできたクルールさんを布はスルー出来ました。

パターンは、悩んだ挙句これから3シーズン作って着られそうなものをオーダーしました。
さすがに段ボールでいくつもの布を見た後には、とてもとても布をオーダーすることが出来ませんでした。

様々、実家の片づけで我が家にも物が増えているので、ちょっと注意が必要です。
by masako_texas | 2014-04-04 21:18 | 縫い物小物 | Comments(0)