人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同期はありがたい!

ひょんなことから、高校の時のクラスで最も過去30年間にクラス会をしていなかったクラスだった自分のクラスのクラス会が行われ…
以来同期全体に広がっています。
4回目だと思います。
同期はありがたい!_f0149924_17283075.jpg
同期はありがたい!_f0149924_17284794.jpg
同期はありがたい!_f0149924_17291636.jpg
同期はありがたい!_f0149924_17293418.jpg
同期はありがたい!_f0149924_17292979.jpg
同期はありがたい!_f0149924_17294255.jpg
ドイツのパンのお店で、ワインとチーズ、ハムなどと煮込み料理、アイスと甘いデザートワイン。

美味しかっただけでなく、ワイワイ騒いで楽しい時間でした。
400人のうち70人くらいのラインで行ける人を募る形です。
卒業以来全く交流が無かったり、在学中も特にクラスが近いわけではなかったので全然付き合いのなかった人とも何だかハードル低くお話しできたり、仲良かったけれど来ていない人と付き合いの高校生当時無かった友人とは小学校一緒とか…思いがけない話題から、次々と話も尽きませんでした。
3時間くらいいたでしょうか。

美味しいパンの食べ方と美味しいパンに感激でした。
又お店の方にも寄らせてもらいたいと思います。

企画のNちゃん、Fちゃん、Gちゃん、Iちゃん、今回のメインを考えてくれたMちゃん本当にありがとう。
寒い雨の日が、心温まる楽しい一夜でした。
私は普段ほとんど飲みませんが、このときは、ちゃんといただいています。




Commented by angelique-note at 2016-02-01 21:00
うわ〜!!!
楽しそう!!!
私も数年前に中学校卒業以来の同窓会がありました。
ものすごーく懐かしく嬉しかったり、全然覚えてない人でも、見てるうちにどんどん思い出したり…
何にもかえられないですよね、そういう友達、そういう時間。
あ〜私も昔の友達に会いたくなって来ました。
Commented by masako_texas at 2016-02-01 22:46
今まで、中々会えなかったのですが、ひょんな事から、定期的な会になっています。
心は、18歳に戻ってしまいますね。
*\(^o^)/*
by masako_texas | 2016-01-30 17:36 | seasonal | Comments(2)