人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の着付け

今日の着付け_f0149924_17275249.jpg

縞の昨年頂いた物に先日かないやさんで買った中古帯、母のお古の帯揚げ帯締めと祖母の羽織り。

一日中着てこんな感じ。
崩れは無いですが、合わせがイマイチで一日中何かな〜でした。
和裁については、少し進みましたので、又別途アップします。

日々少しづつ着て、着物と仲良しにと思います。
昨年より敷居が低くなりました。
今日の着付け_f0149924_17283141.jpg



Commented by 2525tankenntai at 2016-10-24 17:35
むーさんこんにちは、あんみっつです。
おはしょりのあたりがとてもきれいですね✨
日々少しづつ着て・・とありましたが、本当に。
着なれることが大事ですよね〜
つい構えちゃうからいけないなと思います。
Commented by masako_texas at 2016-10-25 08:24
あんみつっさん
こんにちは。
ありがとうございます。
日々着るところをと言うのは、敷居が高かったのですが、着物好き!と言っていたら、少しづつ低くなり始めました。
まだまだ…ですが、着物と仲良くなれたら嬉しいなと思います。
あんみつっさんも着付けしておいででしたね。
着物友ですね〜^_^
by masako_texas | 2016-10-24 17:20 | 着付け | Comments(2)