人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父を迎えに

父を迎えに_f0149924_17001633.jpg

毎月、電車で父が実家から出かける時は行きは母が送り、帰りは迎えにいきます。
夏に診療を辞めて以来弱って来ていますが…
なるべく出かけたいと望む事は叶えたいと考えています。

出先で迎えが来ますと言って貰い、早目に行くと何処もキチンと案内して下さいます。
5分の道のりを30分近く掛かりますが、続けられるる限り…と思います。
前回より、体調も整い、電車も多くの方の好意に助けられ、順調に暗くなる前に実家に着きました。

何度するのか分かりませんが、出来る限り続けたいと思います。
毎回、親の加齢を感じて切ない気持ちになりますが、こうして過ごす事も大事な時間だなと思いながら帰宅します。

by masako_texas | 2016-11-29 16:54 | Comments(0)