pxsanka eggs 友達と。

f0149924_18041459.jpg

最近、20数年ぶりぬ会った中学時代に一緒にお弁当を食べていた友人と再会。
様々、手芸が好きな事が分かり、一緒に作りました。
2人で手と口を動かしながら淡々と作業しました。
淡い方が友人の濃い色は私のです。

あと、もう1つ作りましたが又今度。
友人のは、脇にも柄を描いてあって素敵です。
f0149924_18041466.jpg

ドールペイントが上手い彼女らしいストロークです。



by masako_texas | 2017-03-09 18:00 | 手芸全般 | Comments(2)

Commented by angelique-note at 2017-03-11 12:12
いいですね〜いいですね〜〜♪
手芸好きのお友達と一緒に作るって、並んで作ってるだけでも楽しいのに、時々おしゃべりしたり、お互いのものを見たり。
大阪にはそんな友達がいないから、うらやましい!
それも中学時代にお弁当を食べてた方なんて。
昔話にも花が咲きそう(´∀`)
Commented by masako_texas at 2017-03-11 14:44
友美さん
こんにちは。
そう、彼女とは別のお友達を通して30年以上ぶりに会うことができて、手芸好きなのも最近知りました。
昔話をしたり、お互い子供も大きいのでなんだかとても穏やかに話ができて…
何というか本当にありがたいと思います。
口と手が、がっつり動く、手芸好きさんの集まりでした。笑