2017年桜 3

f0149924_17432446.jpg
昨日と同じ場所ですが、今日は美術館の帰りに同じルートを通ってみたらもう少し咲いていました。
f0149924_17420630.jpg
こちらは毎年同じ場所。
f0149924_17422136.jpg
f0149924_17425525.jpg
少し曇ってきました。それもきれい。
f0149924_17434475.jpg
f0149924_17440366.jpg
f0149924_17444732.jpg
f0149924_17445861.jpg
f0149924_17442786.jpg
中々綺麗です。ほお~っと眺めて帰宅しました。
まだ7分くらいかなあと思います。
一部、2,3分の木もありました。
こんなに遅いのは久しぶりですが、子供の頃は桜ってこのくらいの時期に咲いていたように思います。

by masako_texas | 2017-04-05 17:46 | seasonal | Comments(2)

Commented by kyoko2304 at 2017-04-05 18:52
むーさん、こんばんは!
息子も今は中野勤務ではないのだけれど
東京の桜が見せてくれてありがとう😊

大阪はまだ蕾も多く、
しばらく楽しめそうですよ。
Commented by masako_texas at 2017-04-06 16:57
kyokoさん
こんにちは。
東京は今日、木曜日ほとんどが8分、9分かな。
今夜かあらの雨風で散ってしまうかなあ~と思います。

関西は今からかな~