人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リボンフラワーのバッグ2 飾りが全部完成

リボンフラワーのバッグ2 飾りが全部完成_f0149924_21530866.jpg
表の飾りが完成しました。
このビーズをつける作業、地味に時間がかかりました。
ちょいちょいとした暇に根気よくつけました。
さて、仕立てるぞ~

この2日ほど、珍しく自宅にいるので様々進みます。
この好きにいろいろ進めたいのですが…
勉強することもあって、なかなか進みません。
が、かえってそのせいで、小さく時間を区切り手を付けかけのことをちょっとずつ進めています。

勉強はもっと進まない…
中々自分ですることって時間配分が難しいですね。
主婦は暇そうに見えますが、朝家族が出たら、家事を鬼みたいな顔して片づけて、買い物に行き、銀行や郵便局に行くことをこまごま片づけて、その後の時間が自由に使える時間、ガッツで手を動かしたり本を読んだりですが…
なぜか子供の小さい頃や子供が学生の頃は、あまり外出をしていなかったせいか今よりも手が進んだ気がします。
今は自由になる時間の後ろが長い分(夕飯が遅いので)どこかに出かけるとあっという間に夕飯の時間になり、午後に何かをする時間をとかがかえって難しくなってきました。

時間の使い方を考えないとなあ~

by masako_texas | 2017-06-16 21:59 | 縫い物小物 | Comments(0)