元気にしています。

見てみると半月ほど放置していました。
実は、試しにTOEICテストを受けることにしたので、しばらく勉強をもくもくと続ける日が続いていました。
そんな中、さくらんぼうを頂いたり、
f0149924_15075125.jpg
f0149924_15082531.jpg
無農薬の有機野菜を食べたりする機会があったりしました。
苦手な濃い色のレタスですが、おいしくいただきました。

そんなこんなしているうちに、単衣の時期は終わり…もうそろっと夏物の季節。
襦袢の襟を替えました。
f0149924_15100763.jpg
じわっと蒸し暑い季節、何だかなれない勉強をしたので、無事に試験が終わってホッとしていたら、じんましんに悩まされています。
受けにいった大学は、大きな木があり素敵なところでした。
f0149924_15124254.jpg
都内のごチャッとしたエリアでしたが、そこだけ大きな木のせいか気配の違う場所でした。
幾度か、マークシートを間違いえたのであまり結果は望めませんが、できるだけのことをしたと思います。
ぼちぼちと、手仕事もしたいなと思います。


by masako_texas | 2017-06-29 15:13 | 日々の生活 | Comments(4)

Commented by yukamikamama at 2017-06-29 17:35
むーさん、お元気そうで安心しました。
暫く、更新されないので心配していました。
TOEICのテスト勉強をされていたのですね。
いつも、色々な事にチャレンジされて、むーさんは偉いです。
そう言えば、家の次女も先日、TOEIC受験していました。
じんましん、お大事にしてください。
Commented by masako_texas at 2017-06-29 20:17
yukamikamamaさん
こんにちは。
懲りない性格なので、チャレンジはするのですが…なかなか実が伴わずお恥ずかしいです。
今週いっぱい、薬の影響で眠いのでのんびりしています。
Commented by meek6768 at 2017-07-01 07:56
むーさん、こんにちは。
テスト勉強お疲れさまでした!!!
TOEIC,大昔に受けたことがありますが、確か、そのあと形式が変わったと聞いた覚えがあります、えぇ、大昔です(笑)
英検よりも実用的な印象を受けるテストでした。

じんましん、蒸し暑い夏にはちょっと厳しいですね。
薬で早く治るといいですね。 お大事に!!!!
Commented by masako_texas at 2017-07-01 14:23
meekさん
こんにちは。
TOEICそうです。英検よりも実用的に思います。
ちょっと他も忙しくなっていたのですが、そのまま続けていたら、テストが終わって気づけば発疹…
うつるものではなくてよかったなと思いました。
もう大体よいのですが、薬を飲むと30分したらうつろになるので危ないです。笑
今週は、のんびりと過ごしています。