9部丈ワイドパンツ

9部丈ワイドパンツ

布、パターンともクルール
この型が作りたくてキットを買いました。
最近キットをよく利用します。
必要な物があり、便利です。
f0149924_23022327.jpg
後、ホックをつけて完成。
長さは、一応決まった長さで印をしてありますが、履いて長さを決めようと思います。


by masako_texas | 2017-10-09 23:30 | 縫い物服 | Comments(2)

Commented by angelique-note at 2017-10-12 12:52
私もむーさんを見習いたくて、ずーっと前からクルールのパターンを何度も何度も眺めてますが…その時点で諦めてます。
もう少しお勉強したら、ニットで出来るモノに挑戦してみようかな〜。
こんなにキッチリしたパンツは絶対ダメだけども。
とっても素敵です!!
Commented by masako_texas at 2017-10-12 18:15
友美さん
ありがとうこざいます。
淡々と仕様書を見て、根気良く作っています。
幾つか気になる点も有りますが、数作る内にごまかし方というか…目立たなく作ってしまいます。
ニット、頑張って下さい!