人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸コマのパッチのバッグ2 糸コマのパッチ完成。

8月に7月の手作りの会のお題を始めました。こちら
ようやく糸コマの18個が完成しました。
糸コマのパッチのバッグ2 糸コマのパッチ完成。_f0149924_22185854.jpg

小さな時間を積み重ねて作るパッチは、テレビの友にしていたのですが…このところテレビの友にしづらくなってしまい、テレビを見てしまうのでなかなか完成しませんしたが。
腰を悪くしたせいもあり、自宅にじっとしていて、重いのでミシンを持ち上げられないので、昨日あたりから何かしたいなと自然と小さな縫物を仕上げていくことができました。
完成形は、こちら。
糸コマのパッチのバッグ2 糸コマのパッチ完成。_f0149924_22154176.jpg
このうち糸コマができただけなので、先が長い。

でも何となく、この形のバッグを作る気持ちが薄れていて…何にするのか考え中です。
A4の入るペタンこのバッグもいいかなあと考えています。

色々ご心配をおかけしております。
体は万全ではありませんが、体を曲げるときにきちんと腰を落として体全体で使うようにして何とか何でもこなしています。
徐々にふだんに戻していこうと思います。週に2度ほどの整形でのリハビリが続きます。
懲りて真面目に通うつもりです。

by masako_texas | 2017-10-24 22:17 | 手作りの会 | Comments(0)