人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜色々

仕事で横浜に行きましたので、帰りに寄り道です。暑い暑い朝でした。
横浜色々_f0149924_09194613.jpg
みなとみらい駅に向かう途中
横浜色々_f0149924_09202531.jpg
仕事はこちらのお手伝い。
横浜色々_f0149924_09221433.jpg
お昼はローストビーフ丼食べました。おいしかったです。
横浜色々_f0149924_09205853.jpg
まあそれはさておき、せっかく横浜へ来たので、一度行ってみたかった横浜美術館。
横浜色々_f0149924_09214403.jpg
逆光ですね。( ´艸`)
横浜色々_f0149924_09225091.jpg
横浜色々_f0149924_09225526.jpg
綺麗な新しい建物とモネ!テンション上がります。
色々見たことのなかったモネを見て、影響された画家さんの絵やら作品を見て…混んでいるとはいえ、そうそうしんどくなく見てきました。
帰り、ポケセンの飾りに心惹かれて帰宅しました。
横浜色々_f0149924_09245091.jpg
新しいポケモンの映画のテーマに沿った飾りのようですが…さすがにそれを見る年齢ではありませんが、かわいいなと子供たちがポケモンを見ていた時期を思い出しながらぐるっと見て帰宅。
横浜色々_f0149924_09255747.jpg
横浜色々_f0149924_09260964.jpg
大人も綺麗で楽しい。帰宅後、子供たちがワクワク見ていました。と言ってもかなり大きな子供ですが…小さなころポケモンで育っている世代ですので、嬉しそうでした。

横浜、何もかもがちょっと広くて気持ちの良い空間でした。
仕事でしたが、1日だけちょっと帰りに寄り道出来て、なかなか有意義でした。


by masako_texas | 2018-07-23 09:27 | 日々の生活 | Comments(0)