人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日届いたもの

昨日、クルールさん9月新着が届きました。
娘にコクーンワンピ、自分用にシガレットパンツ、逆開きファスナー
布は、レギンス布2色、モダール天竺オータムカーキ
昨日届いたもの_f0149924_107119.jpg
先日作った布のスペース分又布を買っちゃった!!
押入れケース一個分くらい減らさないと 机の下がきれいにならないからミシンをかける作業のときに膝が苦しいのですが・・・買ってしまいました。
ファスナーは、こんなファスナーあるといいなと思っていたので家にある布でパーカーを娘にリクエストされています。ちょっとアバクロっぽい感じの物を考えていますが絵を描いて相談して娘のものはなかなか満足しないので難しいです。
Commented by le-cerisier at 2007-10-07 17:56
むーさん、こんばんは!
我が家にも届きましたよ、お荷物が!!!!
早速一枚作りました(笑)が、前からあった生地を使ったので
新しく増えてる方が多いから、結局在庫は増えてる。。。(-_-;)
アバクロっぽい感じっていいですね~、私も欲しい♪
パーカー私もパターン買ったので作らなくちゃ!!
因みに今日はコクーンワンピを作りましたよ(^○^)
あっという間で、思ったより簡単でした~、むーさんのワンピ
楽しみにしてまーす♪
Commented by masako_texas at 2007-10-07 20:58
akiyoさん こんばんは!
ふふふ。何だか一人ニヤニヤしながらあけちゃいました。
お母さん変!っていわれながら。
akiyoさんのワンピ楽しみにしていていますね。
私は休日は、縫い物がお休みなので週明けに早速かかってみよう!!
by masako_texas | 2007-10-07 10:10 | 縫い物服 | Comments(2)