人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーングッヅ

10月も半ば、ハロウィーングッヅを出し始めました。
トールペイント作家井川恵美さんのキットを何年も前に描いた物と多分ディズニーストアで子供達に買ったぷーさん。それぞれ子供の名前をタグに書いて自分のぷーが分かるようになっています。その字が笑える子供の字で毎年出すたびに買ったときの顔を思い出しています。
ぷぷぷ。
左のよろけているのは、息子のぷーさん。本人に似て写真を撮るとよろけます。

ハロウィーングッヅ_f0149924_11462745.jpg

ハロウィーングッヅ_f0149924_1221128.jpg


2枚目は、電飾。分かりにくいですが釣り糸のようなものが中に入っていて暗くすると光っているのが分かりますが写真が上手く取れず こんな感じ。お気に入りの子です。
Commented by crabapple_BB at 2007-10-17 04:44
むーさん こんにちは。
トールペイント めちゃっくちゃ かわいいですね。っていうか 全部とってもかわいいです。家にこういうものがあると 楽しくなりますね。
私もちょっとずつグッズ、揃えていきたいなぁ。
Commented by masako_texas at 2007-10-17 08:03
crabappleさん こんにちは。
来て下さりありがとう。
2枚目の写真は アメリカで。
Marshall`sとかTJMaxとか Sam`s Club 、Michaelsなどで季節の直前のお安くなっている時に買ったものばかり。
東京でも沢山ハローウィーングッヅが手に入るようになり街に出るとつい買いそうになってしまいます。
crabappleさんもいっぱいそろえて下さいね。

Commented by あおい at 2007-10-17 11:23 x
むーさん、こんにちは♪あおいです。
素敵なブログ開設されてて、楽しみがまた増えました♪
ソーイングスペースも綺麗にされてて、使いやすそうで
羨ましい♪
それに、↓とっても可愛らしいお嬢さんの着用も
これから、とっても楽しみにしてます♪
(でも、きっと、嫌がる年頃ですよね)
ではでは、またのんびりと拝見させてもらいに来ますね。
とりあえず、ご挨拶でした・・・。
Commented by masako_texas at 2007-10-17 11:33
あおいさんへ
こんにちは。こちらこそいつも楽しみに訪問させていただいています。
きてくださりありがとう!
by masako_texas | 2007-10-16 11:51 | seasonal | Comments(4)