人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯のとけそうなもの

子どもたちは、歯のとけそうなものを食べて小学生中学生を過ごしたためか時々こんな甘いものが食べたくなるようです。
今日は、待ち時間35分と書いてあったので並んだところ箱買いの人は別に並ばされて10分ほどで店内に・・・15分で出てきました。
歯のとけそうなもの_f0149924_20394469.jpg

クリスピークリームドーナッツ

今日は学校があったので 子供の帰宅を待って開けたら
「きゃ~!!」
あっという間に残りは2個です。
Commented by おぐ at 2008-05-02 02:42 x
わぁ。。。。。美味しそう!!!
お子さんたちが嬌声を発するのもわかります~
うちは田舎なので、Tim Hortonsしかありません。
(人口1万人の町なのに、Tim2軒あります。
カナダ人ドーナツ大好きですよね^^)
う~んドーナツが食べたくなってきた!
Commented by masako_texas at 2008-05-02 08:53
おぐさんへ
もうないんですよ~(笑)
ドーナッツ、それからシナボン。
なんて 歯に悪そうな・・・大好きなんですよ~
時々Missという感じになります。
さすがに今日は いいかな。
さっき妹から電話で買いに行くけどいる~?って・・・さすがに今日は・・・
Commented by BB at 2008-05-03 02:20 x
うわぁ。クリスピークリーム。
学生時代にフロリダに1年いたとき ホストファミリーのお父さんが好きだったようでよく「クリスピークリーム」の名は聞いていたのですが 当時 めちゃ甘いアメリカのケーキ類がダメだった私は興味を示さず・・・。
日本で「東京で評判になっている」というニュースをみたとき なんで食べなかったんだろう・・・と 後悔しました。
アメリカに移って やはり北部はクリスピークリームはまだ珍しいらしく ちょっと離れたところに店舗が数年前にできたようなのですが 大人気なようです。ダンキンドーナッツは あちらこちらにあるんですけどね。
一度 クリスピークリーム 食べてみたいです!
Commented by masako_texas at 2008-05-03 11:19
BBさん
こんにちは~
アメリカにいる頃はよく子供の学校行事の差し入れに使われていて子供たちにはすごい色のお菓子、アイス、とともにアメリカの味のようです。
めちゃ甘、なぜか慣れてしまい 日本に住んでいても時々あのめちゃ甘が食べたい!!という衝動に取りつかれます。
見つけたらお試しくださいね。
by masako_texas | 2008-05-01 20:41 | 日々の生活 | Comments(4)