人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の山々

昨日は、休日ではない物の高速1000円だったので 中央道を西へ。
長坂辺りで降りたんだと思う。
高速の右手の辺りの丘から取った風景
春の山々_f0149924_14252628.jpg

良くおしゃべりさせてもらっているブロ友さんがちょっと前に桜が綺麗だと言っていたのでもしかして…と思ったら八重桜が綺麗でした。(写真に取り損ねちゃった。)
ぼんやり写真を撮ったところで弁当食べて、八ヶ岳周辺の美味しいパンやさんで家のパンが出来ないのでパン買って帰宅。
山の峰、尾根、雪がとても綺麗な日でした。
東京の青葉より少し前の時期の青葉の春で気温も少しひんやり、気持ちの良い風でした。
高速は、首都高に入るまでは空いていました。
次に出かけるときは、高速2000円かな~

そうそう、1・5斤のブレッドメーカー買いました。(パナソニックの1・5斤)
クオカに行って見せてもらい納得。1斤のが動いていて、こんな感じか~と見ながら1・5斤の機械をあれこれ開けさせてもらいました。お店に無くて倉庫から取り寄せ、ウエッブより日にちが短いのでその場でオーダーとしました。やはり15年も使っているから買ってもいいかなと思いました。
又、届いたらアップします。
現在のリーガルのものは、連休明けに梱包してメーカーに一応見積もりをしてもらうことにしようと思います。
2台になりますが まあそれでもいいかな~
皆さま色々情報ありがとうございます。
届くまであと2日、スコーンとかワッフルや焼きドーナッツなんかで頑張ってみます。
by masako_texas | 2010-05-01 14:28 | seasonal | Comments(0)