丸山珈琲さん

週末、高速1000円が最後という事もあり、旦那さんと小淵沢方面に出かけました。
今回は目の事もあるので、全く運転をしない旅。
土曜日の朝は、娘を学校に送り出してからの出発。
なのでばっちり渋滞に出合いました。
渋滞、いい事もあっていつも高低差に耳や頭が痛くなるのですが、のろのろ走るので比較的楽につきました。
高度が上がると人よりも肺活量が少ないので、だるくなる事もあって、あげ膳据え膳状態。
何でも旦那さんにやってもらいます。
特に何をするでもなく、のんびり森の中で過ごし、帰りにリゾナーレの中に世界第5位のバリスタさんのいるコーヒーショップがある!というので出かけて見ました。
どこだろうね~、分かんないね~、といいつつ歩いていると…いい香り。
香りにつられて発見。丸山珈琲さん
f0149924_8153725.jpg

旦那さんは、カプチーノ、私はラテを頼みました。
自分でもラテを入れる事もあるのですが、やっぱり全然違う。
美味しい~
幸せな時間は、あっという間。
夕飯は一緒にねと子供達と約束していたので、まっすぐ帰りました。
なんだか、出かけても昼寝ばっかりしていましたが、すっきりの時間でした。
高速1000円、終わっちゃいました。ちょっと残念。

by masako_texas | 2011-06-20 08:25 | その他 | Comments(2)

Commented by suisui53 at 2011-06-20 12:21
むーさん、こんにちは!suuです。
週末は近くに来ていたんですね~。
のーんびり過ごせたようで何よりです。
私リゾナーレには行ったことがなくて、中に丸山珈琲さんがあると聞いたら、今度そちら方面に行ったら絶対行きたい!!!と思ったわけでありました。
それにしても↑芸術ですね!
眺めてるだけでもおいしい♪
Commented by masako_texas at 2011-06-20 14:10
suuさん
こんにちは。
週末は、近くにいたんですよ~
眺めて美味しくて飲んでも美味しくて、暫く余韻を楽しめる珈琲でした。
ミルクの泡が、ふんわりしているのにしっかり泡で(何言っているんだか分かるでしょうか)美味しかった~
お勧めですよ~