人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり

この数日だけ、みんなお休みなので土曜日の深夜から八ヶ岳方面に出かけました。
と言っても自炊なので、手間は一緒。
ただ何よりもクーラーを入れた部屋よりも涼しいので、それだけで天国でした。
混んでいるところが苦手な家族なので、近くのスーパーに買い物に行き、その日の食材を買い、のんびり昼寝をし・・・の数日でした。
2日目に塾と珍しく勉強して疲れが出たのか、娘が寝込んでしまったので、本当にお休みに行ったようでした。
丸2日くらい寝ていたら元気になりました。
のんびり_f0149924_16174359.jpg

帰りも込むのは嫌いなので、午前中の出発。
小淵沢のリゾナーレにある、丸山珈琲さんでアイスカフェラテと最後の一本になっていた生で食べられるトウモロコシを買ってのんびり高速を運転して帰宅
のんびり_f0149924_1620057.jpg

何もしない休日でしたが、良くみんな眠れた休日でした。

夜の高速は、早いけど、やっぱりそれなりに運転しにくくて怖。
気力が要ります。
ただ、昼と違い、暑くないのでらくでした。

帰宅後、冷房つけましたが~暑い~
手仕事は、あんまりできませんでしたが、又後日アップします。
by masako_texas | 2011-08-16 16:22 | seasonal | Comments(0)