バザー終了!

昨日、本日と無事学校の学園祭バザーが終了!
f0149924_20561753.jpg

こちらは、クラスのお母さん二人が作ってくれたぷリザーブドラワー!
綺麗でしょ!!
他我が家から放出したいろいろも無事にお嫁に行きました。
少し残ったもの達は、幼稚園のバザーに出品されるそうで、又箱にしまっておきました。
およそ5箱。
残りは、家一軒の引っ越しの様な献品がみな売れました!
概算で、110万円余り。
一息です。

昨年とほぼ変わらぬ、いえ、少し多い収益を上げる事が出来たようです。
花を作ってくれた友人達、協力して下さったボランティアの方々、そして各クラスの学級さん、皆で頑張ったよね!と言って解散。

本当に無事終了しました。
良かった。

娘はと言えば、クラス企画と、引退した部活の舞台のスポットライトの係として、受験生とは思えぬ働きをしたようです。
明日からまた受験生に戻ってもらえるといいなと思います。
とりあえず、ホッとしました。

by masako_texas | 2011-09-24 21:01 | seasonal | Comments(2)

Commented by suisui53 at 2011-09-24 22:07
むーさん、こんばんは!suuです。
無事バザーが終了して良かったですね!
お疲れ様でした。
これで、こうしてバザーなどにかかわることも卒業なのかな?
そうなったらなったで、ちょっと寂しいかもしれませんね。
娘ちゃんも大活躍だったようで、偉いですね。
普通だったら自分のこと優先で面倒なことはやらない子が多いというのに、、、。
きっとこの経験もこれからの糧になることと思います。
Commented by masako_texas at 2011-09-25 10:19
suuさん
おはようございます。
無事に終わり何より嬉しいです。
これで卒業行事までの3年委員のお仕事のほとんどが終わりです。来年になるとさみしくなってくるのかなと思います。

娘は、今日は模試に出かけ また受験生に戻ります。
こんなことを重ねて大人になって行くのでしょうね。