人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナッツ!

この頃吉祥寺にもお店のできたクリスピークリームドーナッツ
妹のところに先のヤマノイモを届けに行ったところ、いただいちゃいました~♡
ドーナッツ!_f0149924_1754027.jpg

ありがとね~
ヤマノイモと、先日のペンケースの一つを届けて、ドーナッツに化けてきました。

このところ、吉祥寺にはいくもののドーナッツにはさっぱりご縁がなく、娘がいつも「え~!?」と言っていたので、
とっても喜びました。
もうすでにありません。(笑)
Sちゃん、ありがと。

年齢なのか・・・このところ不調気味で必要なこと以外何もせずに暮らしております。
何というわけではありませんが、なんとなくなんです。
ぼ~っとする時間があるとそのうち何かしたくなってくるのかなと思います。

皆さんはそんな時どうしていますか。
Commented by suisui53 at 2011-10-18 11:54
むーさん、こんにちは!suuです。
おお~、わらしべ長者ですのぉ。
しかも都会バージョン?
田舎だったら、そんな小洒落たものへの変身はないでしょう。。。
いいなぁ。
ミスドでがまんします。。。
季節の変わり目ということもあって体調すぐれないのかな?
私は体調悪いときは、ひたすら寝ます!
あとはおいしいもん食べる!!
布をたくさん買う!!!←こちらは後で後悔も伴うのでちょっと危険。
映画館で楽しい映画を観るというのもいいらしいですよ。
家でDVD観賞じゃなくて、映画館という空間で見るのがミソらしいです。
むーさん、ファイトっ!
Commented by chakachin at 2011-10-18 16:54
むーさん、こんにちは!
ありますよ〜、何もしたくない時(できない時…)…。もともとウジウジ考えこんでしまう性格なのでどちらかと言うと引きこもりなんです…。最近は外に出なければならないことが多いので考えてる隙がないんですけど、基本、家で好きな事をするのが一番の息抜きです。ぼーっとして何もしないとだんだんやる気になってきてぼちぼち取り掛かる…。この時間が大事なんじゃないかと自分では思ってます。だから、家族には、どうしてもできない時は「できない」と言います。たまには横着するのも元気の素だ!なんてね。これって、女特有の症状なんじゃないかと勝手に思ってますが…都合がよすぎでしょうか(^.^;

むーさんの記事を拝見するととても行動的ですてきな奥さんに思えて、私もがんばらなきゃ!って思わせてもらうんです。
頑張ってないんですけどね…(~O~;)気持ちだけってことで…。今日は久しぶりのお休みなのにぐうたらしてました…。こんな私のコメントは参考になりませんね〜^^;
Commented by masako_texas at 2011-10-18 20:39
suuさん
こんにちは。
海老鯛というか…うれしいおいしいでした。

なかなか、順番を決めていろんなことをするのですが自分の好きなことをしようと思う頃には疲れてしまって…
かったるくなっちゃって。

そうですね、なんか何もしないでおいしいものを食べたりも、いいのかもしれない。
ありがとう!
Commented by masako_texas at 2011-10-18 20:41
chakachinさん
うじうじ考えることはないのですが、抜け殻というか何もできないので…
ぼ~っとしばらくしていようかな~
思うようにできなくても自分にいらっとしないで…
多分それが一番難しいのかもしれない…
書くのも迷ったのですが、お二人の暖かなコメントを見ていたらうれしくなりました。
ありがとう!
Commented by heart-la at 2011-10-19 05:46
こんにちは、むーさん♪
ドーナツ、おいしそう~~~
こちらもハロウインバージョンになっているのかな?
クリスピーは私の家からだと少し遠くて(といってもそんなに遠くではないのですが)あまり行きませんが、
家の近くのドーナツ屋さんがお安くておいしくて良く買ってしまいます。
アメリカはドーナツ屋さんが多いですよね。
ヘビーなのが多い(笑)のですが、最近甘さ控えめなとこも増えてきました(*^_^*)

ぼ~~っとしてることも時には大切かな~と思っています。
私も今日何もしなかった!!なんて日がいっぱいあります。
ホントはあれもこれもしたい!やらなきゃ!なんて思っていますが・・・だらだらとPCの前にずっといたりして・・・
でもネットをしてるとみんなとつながっている感じがして(特に日本とね)元気になれます。
むーさんもゆっくり頑張ってね♪
Commented by masako_texas at 2011-10-19 08:11
heartさん
そちらのドーナッツ!!
懐かしいです。歯が解けそうな甘いものも時々食べたくなります。

思うように自分のことができない、気持ちがついて行かないので、いらっとしていましたが、温かいコメントありがとう。
ゆっくり、様子を見ながら進めたらと思います。
ありがとう♪
Commented by たいこ at 2011-10-20 08:12 x
四ツ谷で一緒のたいこです。「何にもしたくないときは・・・・」そりゃぼーっと寝転んで漫画かテレビですよ!動きたくないと体が言っているので、体の言うことをきいてあげましょう。
Commented by masako_texas at 2011-10-20 15:04
たいこちゃん
ありがとう。
今週は、ノーお仕事の週にしてます。(笑)
書き込みありがとう。
by masako_texas | 2011-10-17 17:14 | 日々の生活 | Comments(8)