人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ですが様々ありまして…

少し更新が遅くなっております。
生活に様々ありまして、パタパタと出かけているので、更新していませんでした。
が、至って元気にしております。

一つは、弟に子供が生まれました。
二人目です。
元気ですが様々ありまして…_f0149924_17475048.jpg

二つ目、娘の成人式の前撮りのため、小物を用意したり、お世話になる方にお礼を用意しています。
三つ目、母方の叔母が入院したので、会いに行きました。
四つ目もありますが、こちらは現在進行形なので、また別の機会に。
病院からの景色です。
不忍池とスカイツリーが見えました。
いいこと悪いこと様々ですが、こうしたことで兄弟姉妹連絡を取り合ってと言うのは、そうしたことで又人に合う機会をもらったなと思います。

いろんなことがありますが、心落ち着いて穏やかに過ごせたらと思います。
病院では、叔母にお見舞いに来てくれたみんなからパワーをもらったわと言われたのが印象的でした。
70歳超とは思えない超人な部分がある叔母なので、いつもパワーをもらっていた感がある人なので、少し驚きました。
母と、叔母、もう一人の叔母、祖母、姉、何だかみんな似てきました。
私自身も祖母(父方)、父と似てきた気がします。

少し秋っぽくなってきています。
皆様ご自愛くださいね。
Commented by meek6768 at 2013-09-12 10:34
むーさん、こんにちは。
色々な事が重なっている秋ですね。
バタバタとしている間に季節が変わり、年も明け・・なんてこともあったりしますよ。
最近、娘に”マミー、ばぁばに似てきた”と言われます。 自分でもヤバイな?!と思うことが多々あったりして。 でも結局そうなっていくのですよね。 自分が年を取る以上に両親の老いが深刻だったりするのかもしれません。 私は遠く離れていて、のほほーんとしてしまっていますが。
弟さんの赤ちゃん、オピンピックの年には小学生ですねぇ。
7年というのは微妙な歳月です(笑)
むーさん、お体に気を付けて。 余り無理せずに過ごされてくださいね。
Commented by masako_texas at 2013-09-12 12:35
meekさん
こんにちは。
何でも一個ずつ来ないで、折り重なるようにやってくる気がします。
自分の最近の顔が育ててくれた祖母や、父に似ているなと感じます。
meekさんも同年代でしたものね。

そっか、甥っ子は2020年には小学生か~
無理せず、暮らします。ありがとうございます。
by masako_texas | 2013-09-10 17:53 | 日々の生活 | Comments(2)