人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュ4個 バザー用

家にあったリバティー布幅×12センチで2本出来るので24センチ使いました。
シュシュ4個 バザー用_f0149924_8424166.jpg

家にあったリックラックテープ2種類を付けてみました。
脇に出ると大きく見えますが、幅の大きなものじゃないと上手くつけられないです。
中央に着けると面白い感じになります。

リックラックテープは、端のところで縫いしろの中に入れてしまうと簡単な縫い方でも上手く蛇腹形が出るようです。今回はうまくいきました。
後は、開き口各1センチを閉じるだけです。
皆同じ大きさの布と同じ長さのゴムが入っていますが、印象が違いますね~

これは、バザーに出すものです。
同じものがいくつか無いとお店らしくならないので、ちょっと楽しくなるような色のものをと思いました。
by masako_texas | 2013-11-21 08:46 | 縫い物小物 | Comments(0)