人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メンズシャツ4

パターン クルール メンズシャツ M
布 クルール アウトレットギンガムツイル2・5mのうち2・3m
メンズシャツ4_f0149924_23145795.jpg

もうちょっと寄ってみました。
メンズシャツ4_f0149924_23152326.jpg

1枚目
2枚目
3枚目
この生地今回記事を書くのでお値段を見てびっくり、450円/mだったんですね。
とてもよい生地でした。
こちらは、Mなので息子用です。
チェックが小さいので、特に柄合わせをすることもなく縫いました。
なので、サクサクと仕上がりました。
後は、3枚目と一緒に家庭用ミシンを出して、ボタンホールを一気に片付けようと思います。
ボタンは、24個!目が回りそうな数です。(笑)

少し手がシャツに慣れてきたので、次のシャツにも進めそうな気持になってきました。
次はまだ製図の直し中。

このシャツ、サクサクできるし、きちんと着てもらえる形なので、もう4枚目です。
きっと毎年増えるんだろうな~
追記11月27日
無事テレビを見ながらボタンを付け終わりました。
メンズシャツ4_f0149924_23211513.jpg

もう一つも無事につきました。
メンズシャツ4_f0149924_23213776.jpg

by masako_texas | 2013-11-25 23:20 | 縫い物服 | Comments(0)