人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エプロン

何枚縫ったかわからない、RickRackさんのエプロン。
多分このブログ内をエプロンで検索するとすごく同じ形がいっぱい出てくると思います。
これは、MLサイズで作りました。
エプロン_f0149924_23482976.jpg
凄い色でしょ。
実家の片づけで出てきた布です。
30年以上前の、イタリアのプリントのようでした。

実は、お片づけにはエプロンをしていくのですが…たまたまエプロンのローテーションが色のうすいもので…
そんなもので片づけしていると、グレーのエプロンになっちゃうので、あわてて作りました。

とても実母の好みらしい柄、色です。
明日は、これをもって出かけます。
少しづつ、片付けも終盤戦になりつつありますが…こちらは、みんなにとって住みよくなっていくようにと願っています。

これは、お片づけ専用になりそうな予感です。
何となく私自身には違和感のある色ですので。
もうあと、2mくらい残っているので…ブックバッグとかにしようかな~
普段、私は身に着けない色だな。(笑)

by masako_texas | 2014-04-30 23:54 | 縫い物服 | Comments(0)