人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロスになる日

我が家は、クリスマスにはみんなでプレゼントの交換をします。
今日は、昼からサンタさんになりに出かけました。
今年は、いつもと違いあまり皆さんに聞いていなかったので、それぞれ悩みましたが何とか家族4人分(義母分もね)買って、お年始のお品物をオーダーして帰宅しました。
余りに大きな袋に、サンタクロースみたいでした。(笑)
自転車のかごに乗り切らず、荷物があると座れないので自転車を押して帰ってきました。
サンタクロスになる日_f0149924_17151745.jpg
そんな大荷物の中、ついつい買ってしまったのでした。ドーナッツ。
サンタクロスになる日_f0149924_17152293.jpg
旦那さん出張中、義母不在なので、3人で2個づつ。一人大荷物にもかかわらずほくそ笑んで帰宅しました。
そうそう、帰宅後、仕事が待っていました。
こちらは、もう一枚絵を書いて何とか終了しましたので、校了かな…ホッ。
お仕事については、年末から年明けに公にしてもよいお役束なので、徐々に公開していきたいと思います。

さあ、旦那が帰って来たらクリスマスツリーを出してプレゼントを並べるぞ!!
縫い物はこうしてまだ終わらない…焦…

by masako_texas | 2014-12-03 17:21 | seasonal | Comments(0)