人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マストプランニングセール2015

時々行っているセールにふと思い立って出かけました。
マストプランニングセール2015_f0149924_15264443.jpg

値段にびっくりでしょ。
バラ色の帽子さんと両方です。
今年は、エコアンダリアがいくつか出ていましたが、何かを作るには2パック買う必要がありそこまでして使わないなと思い、止めました。
布も今回はあまり思うものがありませんでしたが、ちょこっと何かにするにはいい感じの布がたくさん出ていました。
あと、画像を撮り忘れましたが、靴の中敷きを買いました。
子供靴用ですが、娘は足が小さいので23センチまででちょうど良いサイズでした。
次から私の靴を借りる時にパカパカしないで履いていけるようになります。

フェルトの大物は、小さなバッグや小物つくりに向きそうで…2ミリ以上の厚みがあるので使えるものが出来そう。
小さなフェルトは、これからバッグ物をバザーに作るのによさそうです。
ビーズも同じ目的で買いました。
余りの安さに…
糸は、今回はロック用ではありませんが、職業用ミシンに向く使いそうな色を買ってきました。
このタイプは、大巻で一個を買ってもこの値段以上するので黒が入っていたのでこの色を選びました。

一人ほくそえんでいます。
さて、和裁の続きと洋裁の方もやろう。
by masako_texas | 2015-06-05 15:31 | 日々の生活 | Comments(0)