人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pet Bottle Case

Pet Bottle Case_f0149924_21024960.jpg

以前頂いた、hinaさんのキットです。
蝶の羽を縫い付け、触覚をバックステッチして半分組み立ててあるので指示通りミシンで組み立てて完成!
Pet Bottle Case_f0149924_21025050.jpg

Pet Bottle Case_f0149924_21025093.jpg

中は、ワッフル生地。

いつも作るのと違う作りでしたが、狂いが来なくて、作りやすい形でした。

可愛い〜
何で仕上げなかったんだろう?
大小共に、うちで使おう!
明日は暑そうだし、丁度良いかも。

今日は月曜日、明日火曜日の日本語のボランティアでの勉強の日なので、30分で終わる何か縫物をと思い机周りを探して仕上げました。
何か仕上がると、心が上がります。
遅まきながら仕上げたよ~hinaさん、ありがとう。
サクサクとかわいいものが出来上がっていくのは、すごく楽しい時間でした。

Commented by meek6768 at 2016-06-15 07:35
むーさん、こんにちは。
シカゴから帰ってきて、まとめ読みさせていただいています。
すっかり浴衣一色になっていると思いきや、ボトルのカバーが登場しました(笑)
涼しそうで、いいじゃありませんかー! 水滴を取ってくれるし、結構保冷効果あったりしますしね。
Commented by masako_texas at 2016-06-15 07:43
meekさん
こんにちは。
お帰りなさい。^o^
これ、可愛いでしよ〜
ペットボトルは、冷たいと周りの物がカバンの中で湿っぽくなるので、これが有ると便利です。
Commented by 2525tankenntai at 2016-06-16 10:07
むーさん、こんにちわ、あんみっつです。

大物から小物まで、沢山縫っていらっしゃって、凄いな〜と見入ってしまいました(*^^*)

ペットボトルホルダー、蝶々も可愛いけど、切り替えの生地とも合っていて
持ち歩きも嬉しくなりますね*\(^o^)/*

ちょっと残っているリバティ生地もこんな風に可愛いアップリケにすると凄く引き立ちますね〜
Commented by masako_texas at 2016-06-16 11:18
あんみつっさん
こんにちは。
hinaさんのセンスが素敵よね〜
持っていると気持ちが上がります。^o^
by masako_texas | 2016-06-13 20:54 | 縫い物小物 | Comments(4)