人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮丼を食べに並ぶ

海鮮丼を食べに並ぶ_f0149924_14254671.jpg
海鮮丼を食べに並ぶ_f0149924_14254756.jpg


海鮮丼を食べに並ぶ_f0149924_14254888.jpg

日本橋つじ半さん
旦那さんが一度並び、是非次も行きたい!
と言う事で、開店時間に並び昼休みに来て貰い、食べました。小一時間並んで食べました。
しあわせ〜
日本橋駅から3分ほどのところです。
美味しい物は本当に幸せになります。

Commented by angelique-note at 2017-02-09 10:36
美味しそう
朝ごはんちゃんと食べてるのに、この時間になるともうお腹すくんですよね…
むーさん、並んで食べられたなんて!すごい!!
私はついついすぐ食べたい派です
Commented by meek6768 at 2017-02-09 12:23
むーさん、こんにちは。
開店時間に行っても並んで待つんですね。
すごいっ!
でも価値のある味だったようで、よかったです(笑)
寒くありませんでしたか?? 
え?そんなものは、海鮮丼でぶっ飛びましたか??(爆)
Commented by masako_texas at 2017-02-09 12:32
友美さん
こんにちは。
私も11時半にはグーグーです。
寒いし、グーグーですが周りに並ぶ方に伺うととても遠くからおいでになっていて、びっくりでした。
すぐ食べたいんですが、並ぶと聞いて並んだのでそんなものかなと思いました。
また食べたい、おいしいです。
Commented by masako_texas at 2017-02-09 12:35
meekさん
こんにちは。
11時開店に行き並ぼうと思っていたのですが、グーグルさまはあまりに近いと方向がわからなくなってしまい…
5分くらいさまよっていましたので20数人目でした。
周りの方とちょこっとお話ししたり、30分して仕事上がりで来た旦那と話したり、入り口に温かいお茶があり、う~んと並ぶつもりで言ったのでそんなものかなと。
おいしいのでOKでしたよ。
by masako_texas | 2017-02-08 14:23 | 日々の生活 | Comments(4)