人気ブログランキング | 話題のタグを見る

様々ですが…

様々ですが…_f0149924_19291141.jpg
夕方が速くなってきました。
いつも同じ時間に駅につくのですが、夕暮れのこの時期のいろはとてもきれいで思わずパチリ。

少し前に書いたと思いますが…様々あり、このブログもすっかりものつくりブログではなくなってしまっています。
それでもやはり出来たら手を動かして行けたらと思っています。

そのほか2年前にした同窓会の続きで今後どうしようかという会とか、仕事や、ボランティアなど年末に向かいいつもと同じペースでいつもの事と並んで回っています。

思わず立ち止まりたくなることもありましたが、生きている人を思っても亡くなった人は怒らないなと思い、適度に負荷をかけつつなんとか暮らしています。

こうして動いて行けるのも、古い友人の多い東京にいるからだと、様々な人に感謝しつつ。
適度に遊んだり、抜いたりしながら過ごしています。
少し長い週末になりますが皆さま、良い週末を。

具体的に書けなくて、まどろとっこしい文面ですみません。
お付き合い下さりありがとうございます。


by masako_texas | 2018-11-22 19:34 | 日々の生活 | Comments(0)