人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バッグのバッグ

バッグのバッグ
布 クルール フロッキーシフォン
  裏布 麻 自宅在庫
バッグのバッグを作りました。
バッグのバッグ_f0149924_21100181.jpg

バッグのバッグ_f0149924_21100256.jpg

バッグのバッグ_f0149924_21100317.jpg
バッグのバッグ_f0149924_21104084.jpg
可愛いけれど、エコバッグとしたら使いにくいなぁと思っていたので、これなら使いやすい。
形は可愛くはありませんが、簡単に畳んで出せるゆるい入れ物。
実は他のカバンに無くさない様につける紐かチェーンをつけるループをつけようと考えていたのですが、余り耐久性が無さそうで、敢えて単純にファスナーだけ。
裏は底をバイアステープでまとめました。
表はエコバッグと同じですが、裏は自宅にあった麻布。グレーの下地より普通な印象です。
三枚目の画像位、下の色が違うと印象が変わります。
余りでもう一つ、小さな袋物が作れそうですが、ミシンは無理そう。
とても素敵な布でしたので、何とか形2したいな。

by masako_texas | 2020-09-16 21:09 | 縫い物小物 | Comments(0)