人気ブログランキング | 話題のタグを見る

椅子カバー2 完成

椅子カバー2 完成_f0149924_16502586.jpg
完成して嵌めてみました。
チョイきつめ緩めの場所がありましたが、洗うことを考えると縮むので、これでいいかな。角の部分が余ってしまったので、そこは少し考えるべきかとも思いますが、縮むのならばこのまま使っていてよいかなやっぱり…
カバーはこんな感じです。
椅子カバー2 完成_f0149924_16521225.jpg
座面にかけて、ベルクロを合わせます。
椅子カバー2 完成_f0149924_16521991.jpg
表に返して、嵌めてお終い。
椅子カバー2 完成_f0149924_16522367.jpg
椅子カバー2 完成_f0149924_16533779.jpg
もう一枚あるので、元の物からベルクロを外すのでそちらを持ち帰ってきました。
思ったよりきれいになったので、良かった。
布はずいぶん前のクルールさんのストレッチ入りのデニムです。


Commented by koito_hari616 at 2021-01-10 13:39
むーさん、こんにちは

綺麗な青色ですね
新年からの作成意欲に脱帽です
私などは。。。まだまだです~(苦笑)
Commented by masako_texas at 2021-01-10 14:46
結うさん
こんにちは。
ジーンズ生地なのですが、思いのほか綺麗な色でした。
今年は、年末から感染者が多い地域なので在宅。
暇なのが表れていますね。(( ´艸`))
by masako_texas | 2021-01-09 16:55 | 縫い物小物 | Comments(2)