人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいこと

新しいこと_f0149924_18372147.jpg

新しいこと_f0149924_18372346.jpg
新しいこと

4月から週に数日働く準備を始めました。
父母を送り、叔父宅や実家の片付けをし、ある程度目処が立ち、旦那さんもテレワークメインで落ち着いてきました。
子どももそれぞれ社会人です。
少し働く期間があっても良いかなと思い、決断しました。
まだまだコロナも有りますし…
そうっと…です。

書けない事が多くこんな記事ですが。
まあ次に進もうと思います。

後悔せずに、尽くして心落ち着けて臨む、大体は人生後半ですから世間にお返しをと言う内容の仕事ですが、少し縫い物にも関係しますので、私自身 勉強になります。

お役に立てればと願って、働いて行きたいと思います。果たしてお役に立てるのか…不安も有りますが。
始めなければ何も無いので。
よし!






Commented by aba-n-c at 2022-01-26 18:52
決断されたのですね。
頑張りすぎ無いように、頑張って下さい。
Commented by meek6768 at 2022-01-27 07:29
むーさん、こんにちは!!!
新しいことにチャレンジってワクワクしますね。
遠くから応援しています。
コロナが早く終息して、安心して生活が出来る日が来ることを願っています。 
Commented by masako_texas at 2022-01-27 21:14
aba-n-cさん
こんばんは。
亀レスですみません。
ありがとうございます。
出来ることをコツコツと…頑張っていきたいと思います。
Commented by masako_texas at 2022-01-27 21:15
meekさん
こんばんは。
新しい仕事って覚えることがたくさんですが…
ありがとうございます。
コロナが収束して、meekさんもお里帰り出来るといいですね~
お元気でお過ごしくださいね~
by masako_texas | 2022-01-26 18:37 | Comments(4)