人気ブログランキング | 話題のタグを見る

届いたもの

先ほど、友人にお願いしてあった荷物がアメリカから届きました。
サンクスギビング前ということで可愛い紙ナプキン、お菓子、クランベリーソース、アップルサイダー、室内履き等しいてある新聞広告まで楽しんでしまいました。
ニヤニヤ
届いたもの_f0149924_1247177.jpg

クリスマスに向けて海外の友人に送るおせんべだのお麩だのを物色中。
今せんべいの播磨屋さんがサンプル無料というのをしていて注文する前に試食しています。
注文すると送料160円もただになるのでおいしいのでした。

週末は寒くなってくるそうで家族でアップルサイダーを楽しもうと思います。何故かこれは 日本に無い!!!大好物なのに・・・
Commented by crabapple_BB at 2007-11-11 04:18
むーさん こんにちは。
アップル・サイダー 粉末のものがあるのですね。知りませんでした。
クランベリーソースは何と食べるのですか?なんだか私はお肉と甘酸っぱいソースって それほど好きじゃないのです。きっと慣れの問題でしょうけどね。
↓絵 素敵ですね。針葉樹が「カナダ!」という気がします(笑)
カルガリーからジャスパーは何回かドライブしたことあるんですよ。とっても素敵な景色ですよね。大好きなドライビングコースです。
Commented by masako_texas at 2007-11-11 14:14
crabappleさん こんにちは。
アップルサイダー何故かカナダのsafewayには、液状のものがありましたがアメリカでは粉末のものしか見ませんでした。これはとても便利で冬の定番。お試しくださいね。
クランベリーソースは、ローストした鶏肉とかターキーにかけるとさっぱり食べられます。他のジャムやみかん類で試すのですが、まずい。クランベリーだけ爽快感が口の中であるからかもしれません。1ドルくらいのジュースを固めたものから写真の実の入ったものまで色々。娘の大好物。
↓絵は、昨日ようやく壁につけました。
by masako_texas | 2007-11-09 12:51 | 日々の生活 | Comments(2)