人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

いろいろ作りましたが、どれもいま一つです。
でもこういう時、パンは食べてしまうとなくなるので見えませんから次に頑張ろうと思います。
こんなカスタードシートを見つけ織り込もうと思ったのですが・・・・
伸びがなくブチ切れたシートが固まって入った妙なパン。
クリームパンを作ればよかった。
いろいろ_f0149924_1841135.jpg

出来上がりです。
いろいろ_f0149924_1852398.jpg

でもおいしかったので次回は、クリームパンにしよう…
牛乳パンです。
やっとクープがきれいに入りました。
いろいろ_f0149924_1862660.jpg

小さくしたので温度を同じで時間を短くして火の回りが早いのに対応してみました。
今日の夜はコーンのパンを焼いています。

気温が上がり、パン生地のコントロールが難しいです。
なるたけ出かけるときは 野菜室に入れて出かけます。
今日は25度以上まで上がりました。
さわやかな初夏の一日。
Commented by crabapple_BB at 2008-04-30 21:45
むーさん 
どれもとってもおいしそう!
私は 久々にパンに挑戦したのですが大失敗。
「次に頑張ろう」とは思えそうにないです。
Commented by masako_texas at 2008-05-01 15:40
crabappleさん
味はまあまあだったんですけど見た目が・・・でした。

失敗すると思うこと、「これより下がないと思うとじゃあ次は「これより良くなるかも頑張ろう」って。
アメリカにいたときに とことん色々分からなくて落ち込んでいた時に近所のお母さんに子供の帰りのバスを待っているときに言ってもらった言葉なんですが。
意味は分ったのですが 実際の言葉が思い出せないんですよ~
言われた時は、そんなの~と思ったんですが この頃よく思い出します。
by masako_texas | 2008-04-30 18:08 | パンつくり | Comments(2)